人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芸術の秋!
芸術の秋!_c0172957_23432346.jpg今日はまたまた尊敬するうーちゃんと
お勉強に出かけました^^

Seasoning Notesさんの個展です。

革の鞄や小物を作る職人さん方、、年に1度の個展なんですって。

実物見て、ためいきものでした・・・。

かばんや靴、日傘・・・。

細部にまでこだわりがちりばめられ

作家さんの柔軟なものの考え方やものづくりに対するまなざし

ほんっとにほんっとに素敵な品ばかりでした・・・。

   mon◎tage
          Seasening Notes Exhibition vol.4

     シャムア::2008 9/22〜9/28(24日定休日)
              14:00〜20:00
          大阪市西区北堀江1−6−4 欧州館4F
              06−6538−9860

芸術の秋!_c0172957_23472385.jpg
場所はシャムアさんということで
こちらも以前から気なっていたお店・・・。

ペパーミントグリーンの木のドアを開けると・・・

フランスから直接買い付けたアンティーク雑貨や
作家さんの手作りの品々・・・。
その空間に、カフェも併設されていて
天然の素材を使用した手作りのスコーンや
マフィンがいただけます^^


お近くに行かれたらぜひ
芸術の秋、満喫してきてくださいねー^^

by legerblue | 2008-09-26 00:00 | go out
<< 緑の癒し 日本一の味ー! >>