人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カットソー
カットソー_c0172957_11241763.jpg

check&stripeさんの小花ニット
布のかわいさにハサミをなかなか入れられない^^;

そんな布が、たくさんある…(汗)

こちらは、重ね着用の
七分丈カットソーとタンク♪

柄のないシンプルな服が多いので
重ね着なんかの時にちらっと小花が見えるようにアクセント用^^


カットソー_c0172957_1132275.jpg
コストコで買ったミンストガーリック♪
にんにくのみじん切り瓶詰め。
これ、とっても便利♪
にんにく好きの我が家には欠かせない存在。
色―んな料理にたっぷり入れてしまう^^

で、パワーアップかな・・・^^



昨日のパワーつながりで・・・


しつこい?(笑)




オークションに出品したりしています^^
よければのぞいてみてくださいねー^^
  こちらから → 

by legerblue | 2008-09-09 11:43 | handmade(otona)
<< ステンドグラス パワーを与えてくれるもの >>