人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遅ればせながら。。。

 


遅ればせながら。。。_c0172957_2505158.jpg

あけましておめでとうございます。。。
もうすっかり2011年2週間過ぎてます(汗)
元旦からパソコンが調子悪くなって
立ち上がらなくなったりで
てんやわんやで^^;
やっと昨日治りました~。

不吉な幕開け。。。^m^



でも~、初詣ではしっかり大吉!!
今年はどんな年になるんでしょ。
みんな元気で健康が一番!!
笑顔で皆が機嫌よく過ごせますように。。。

こんな私ですが
どうぞ今年もよろしくお願いします。。。



遅ればせながら。。。_c0172957_257452.gif


グフフ。。。
私 お正月生まれなんです。
二日生まれ。
HARBSでケーキを買って
皆にお祝いしてもらいました~♪
あーこわいこわい、勝手に年はとってゆく~。




さて、今年もこんなのんびりペースですが
どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。。。















by legerblue | 2011-01-14 03:02 | life
<< きました~!! 今年も。。。 >>