人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まずは指先、手さきから。。。
まずは指先、手さきから。。。_c0172957_201835.jpgあっという間に終わってしまった三連休(泣)
土曜日は久々の友と新年会♪
これお年玉だよんって
プレゼントしてくれた爪補強コート。
私昔から爪弱くって、
二枚爪とかよくなってたの。
これ優れものです~。
塗るとほんと、爪が固くガードされた感じ。

まずは指先、手さきから。。。_c0172957_20232591.jpgそれに、透明マニキュア塗ってるみたく光ってきれい。

指先がきれいになると自己満足度アップ&女子力もアップ

塗るわ塗るわん!
ありがと(*^^*)

話は尽きず、名残惜しく帰路へ。

まずは指先、手さきから。。。_c0172957_2027424.jpgこちら二枚の画像はアームウォーマー。
七分袖のジャケットの時なんか
あるとあたたか。
それに、手袋と重ねづけしてもかわいい。

私はお買い物の時なんか
指先までの手袋だと着脱がめんどくさかったりするので
指なしアームウォーマーはとっても便利


Pのマーク入れちゃいました。

大好きな友達へ^^






by legerblue | 2009-01-12 20:42 | handmade(otona)
<< 出品します~♪ 三角ストール >>