人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あれから・・・。
あれから・・・。_c0172957_23315880.jpg今日はリビングのワックスがけ。
リビングにあるもの隣の部屋に大移動。
これがまず大変(汗)

全部撤去して何もなくなったリビング。
この風景見ると必ず思い出す
初めてここに来た日のこと。
あれから12年・・・。

なーんにもなかったのに

あれから・・・。_c0172957_23393120.jpg子どもも増えて
ものも増えて
ありがたいことにお友達もたくさんできた。

だーれも知らない世界だったのに
あー、こうやって地元になっていくんだって
すごーく不思議だった。

あっ、何か涙出そう(笑)

これ、先日花市で見つけた柊と綿
かわいいでしょ♪


どうやって飾ろうかと思案中。
で、まだカゴにさしたまんま



大掃除中の、ふとした一コマでした^^




あー、掃除掃除~^^;

by legerblue | 2008-12-30 23:51 | life
<< 感謝~ ちょいと一休み・・・。 >>