人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょいと一休み・・・。
ちょいと一休み・・・。_c0172957_23252778.jpgやることいっぱいなんだー(汗)
去年よりも絶対に今年は時間があるはずだから
大掃除も年賀状も12月初めには余裕な顔で
終わっているはずだったのに・・・

妄想だけで終わってしまった(笑)

で、大掃除やりだしたら止まらない。

そろそろやめたいけど引き返せないぐらい
家の中、大変なことになってしまった^^;

現実逃避にちょいとカフェ(笑)


ちょいと一休み・・・。_c0172957_23285623.jpgあれれ、ホットミルク、
ぶくぶく泡立ててます、このお譲様^^;

大掃除、我が家はEM発酵液ってのをフル活用しております。
地球にやさしいエコな製品なんですけど
拭き掃除、これをぞうきんに付けて拭くとピカピカなんです。
年末の大掃除って、手もとても荒れるんですけど

これのおかげで今年はつるつる!!



さっ、明日はリビング、ワックスがけ(汗)

ファイトー! オー!

by legerblue | 2008-12-30 00:02 | life
<< あれから・・・。 イブの出来事 >>