人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イブの出来事
イブの出来事_c0172957_23274223.jpg

                  今日は待ちに待ったクリスマスイブ。
                  みなさんいかがお過ごしですか・・・。

                 サンタさんへのお手紙も靴下に入れて
           早く明日になれーと子どもたち大喜びで眠りにつきました・・・。

   この一か月ほど得意げに子どもたちに自分のサンタさんネタを語り続けたうちのご主人
             またそのサンタさんネタ、かなーり、うさんくさい(-。-)
               それ以上語るとばれるってーと思うこと多々・・・。

               そんな、話をこの一ヵ月間聞き続けた子どもたち
               
                   ちなみにうちの息子さんは三年生
    で、やはり、そりゃそろそろどう考えてもおかしいと思うのもごもっともだと思っていた。

                    しかし、今日確信してしまった。



               間違いなくサンタさんはいると信じてやまない^^;



  毎年恒例、サンタさんに召し上がっていただくケーキとコーヒーをベランダにセッティング。


       そのケーキセット、今年ももちろん真夜中に我ら夫婦でいただくのです(笑)






                本当のこと知ったら信頼関係崩れそう(笑)



               さて、そろそろいただこうかな、ケーキ…(笑)




              
              素敵なクリスマスをお過ごしください・・・(*^^*)

by legerblue | 2008-12-25 00:11 | life
<< ちょいと一休み・・・。 イブイブイブの出来事 >>