大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
オレンジとスカイブルー

 


c0172957_23521650.jpg



う~ん、コントラストがきれい。。。
うなりますね、このお色^^





c0172957_23533620.jpg


今朝、mashiroの机の上


ミニーちゃんと ダッフィーちゃん
お布団かぶされておりました。


っつか、これ勉強机ですが。。。















[PR]
by legerblue | 2010-11-30 23:55 | photo
水玉の傘

 


c0172957_118670.jpg



なかなか色使いに勇気が持てない私は
mashiroでカラフルな色を
楽しませてもらっている^^;

これはmashiroの傘
かーいーな。。。





photo by polaroid a520









[PR]
by legerblue | 2010-11-30 01:21 | photo
タイムスリップ

 


c0172957_333936.jpg


世間では 紅葉真っ最中じゃないですか!!
っつか、終わりかけ?
ほんと、きれいだな。。。
自然界の色って
なんでこんなに圧倒的なの?






More お時間あれば。。。
[PR]
by legerblue | 2010-11-26 03:34 | go out
東京

 


c0172957_144034.gif



だいぶ以前のことになっちゃいますが
仕事で東京に行ってきました♪

前回拝めなかった富士山の雄姿も激写!!
やっぱりきれいだ。。。

実物を子どもたちに見せてあげたい・・・。




more お暇な時にでも。。。

[PR]
by legerblue | 2010-11-24 01:59 | go out
いざ

 


c0172957_0405883.jpg


けむりがもくもく。。。
こういうの好きだなぁ。。。


明日は東京!
お初 一人新幹線…。
自由が丘の展示会。
寒さはこれからだというのに
春物。
ガッツリ見てきます~♪















[PR]
by legerblue | 2010-11-09 00:43 | photo
深呼吸

 


c0172957_146137.jpg


昨日はほっんとひっさびさに
子ども達のスケジュールがフリー!!
パパの仕事もお休みだということが
前日晩に判明!!

こんなチャンスめったにない!!
どこかへ行かねばー!!

久しぶりにアスレチックに行きたい と
sotaの一声で 決定!!

ありました、大阪は南にある
奥水間アスレチック

どんなとこかわからないけど
行ってみよ♪♪

いや~、穴場でしたよ^^
すいてるし、なんと小川も流れてる。。。

山の斜面に36種類のアスレチック


  私 「いや~、ひっさしぶりのアスレチック 
      きつかったわ~っ!! 」


  三人 「 っつか、歩いてただけやん(ー。ー) 」



あは♪  そうでした^^;
私 皆の後をついて歩いてただけでした。
だのにーーーーーっ、
なんなんだ、この足の恐ろしいほどの疲労感は(―□―;)



その晩から 何度も足がつっています(笑)

















[PR]
by legerblue | 2010-11-05 01:58 | photo
からほり町

 



c0172957_052665.gif



行ってきました!!
からほりまちアート!!
こんな素敵なイベントが
毎年行われてたなんて
知らなかった~!!
vitaさんありがとです♪

雨も降ってたけど
傘をさしててくてくと
京都の町にちょっと似た表情のある町
旦那さんと mashiroと
歩きました~。




c0172957_0543239.gif



以前から気になっていたお店
rojiroomさん
kimidoriさん
近辺だったのですね。。。
お邪魔できて超ハッピー♪



c0172957_0563351.jpg


これ、ちょっとこわい?
コヨーテの毛皮。。。
1000円なり~♪
一目ぼれ。。。
これでかばん作ったらかわいくなぁい?
リアルでちょいと怖いけど(汗)
獣の匂いもしてます^^;

mashiroもこれでかばんを作ってほしいだと。
小学三年、渋め好みです^^















[PR]
by legerblue | 2010-11-02 01:04 | go out