大切なものと手づくりと・・・ by juno
2008年 12月 14日 ( 1 )
しあわせな人たちがいっぱい
c0172957_22175715.jpg中の島のイルミネーション
見に行ってきました。
OSAKA光のルネサンス
  →http://www.hikari-renaissance.com/mt/

水辺の光ってホントきれいだな~。
って、カメラ小僧になっておりましたが
子どもたちに奪われ
私はひたすらVQ1015で激写(泣)
夜は無理だよ~トイカメラは~(涙)

実は無類のクリスマス好き。

クリスマスイルミネーションを見にきたたくさんの人たち
クリスマスシーズンのケンタッキーの行列
イブの夕方、スーパーのレジの混雑
ケーキ屋さんのあわただしさ

そぉいうの見るだけで
なんか幸せをおすそ分けしてもらった気分

c0172957_22364610.jpg

毎年クリスマスを倍に楽しむために

10月末ぐらいからおうちの中を装飾!!

だったのに・・・。

ここ二年ほどギリギリにツリーを出す始末^^;

だって、大きんだってば―、so-taのツリー(汗)

c0172957_2245523.jpgこれは、mashiroの誕生記念に
買ったツリ~とリース。

mashironoの嫁入り道具の
一つになるってーと、旦那君を説得(笑)

なんだかんだ、記念日とか言って
実は自分のお気に入りを増やしていたりする(笑)


これね、木でできたたっくさんのお人形がくっついて
ツリーとリースになってるの^^


mashiroが気に入っているかは二の次にして
私のお気に入りツリーです^^







[PR]
by legerblue | 2008-12-14 23:05 | okiniiri