大切なものと手づくりと・・・ by juno
2008年 12月 07日 ( 1 )
クリスマス~
行ってきちゃったよ~! エグザイルのドームツアー!!
あー、余韻に浸るー。
私の頼れる友がチケットとってくれたのです。
すごいの彼女、昔から倍率高いコンサートのチケットも難なく取れてしまうの。
ありがと~(涙)

あー、あの優しい歌声が頭をまだ回っております。

ラストクリスマス。。。
ワムより好きかも・・・^^

c0172957_2332949.jpgで、今日は余韻に浸りながらツリーだしました♪
友人がとってもかわいくツリーを飾っているのを見て
やっとこさ、重い腰を持ち上げました^^;

これ2mぐらいあるのです^^;
so-taが生まれた時に旦那君が大きいのにしとこって
買ったんだけど・・・


もう置く場所ないってー(涙)

これ置くために家具を大移動(笑)

あー疲れた・・・。

飾り付けはもちろんmashiroさん^^;

靴下、何枚つるすんじゃー^^;

この靴下の中に、サンタさんへの手紙入れるんだけど

何を頼むのかまだ思案中。。。

早く決めてくれなくっちゃ、サンタさんバタバタするってば―(笑)

[PR]
by legerblue | 2008-12-07 23:49 | life