人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パワーを与えてくれるもの
パワーを与えてくれるもの_c0172957_104280.jpg
かねてから、はて、もう何年たつでしょうか・・・
ずーとずーっと探し続け・・・
気に入る形、大きさ、そしてお値段(笑)
なかなかこれだっ!って思うものに出会えなくて・・・

と、たまたま立ち寄った植木屋さん
みっけたー!!ウンベラータ!!

しかも、こちら1200円!!!!!
うそうそーっ!っと店員さんに値段を再確認(汗)

間違いない様子(^^)v

運命の出会い間違いなし!

つれて帰りました・・・^^

どんどん新芽が出てきてかわいいのなんのって^^

でも伸びすぎて天井突き刺すんじゃないでしょうか^^;

成長を楽しみつつ

あんまり大きくならないでね、と秘かに願うのでした(汗)


昨日は、区のお祭り
大阪市市長の平松さんまでいらっしゃってましたよ^^
地域の人たちで作るお祭り・・・
お手伝いで参加しました

子どもを育てているとつくづく思います
地域の人たちに守られてるなーって
おじいちゃん、おばあちゃんパワー、すごい!!
そのパワーに圧倒されること多々なんです

そんな人たちのパワーを吸収してきた一日でした^^

パワーを与えてくれるもの_c0172957_1035772.gif

by legerblue | 2008-09-08 10:35 | life
<< カットソー mashiroシェフ >>