「ほっ」と。キャンペーン

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
神戸る。

 

月曜日 雨の中 行ってきました、神戸♪

久々の友とのお出かけ♪

みな 雨だっちゅうのに行く気満々で

電車でぶらりと出かけました~。


ますこちらでランチ。

c0172957_849206.jpg



    cafe giggi ・・・ 神戸市中央区北長狭通4-6-3 林マンション1F
 

イタリアンなアンティークの家具が心地いい。

さて、激写と思い カメラを出すと

かわいらしい店員さんに

写真は料理だけでお願いできますかって

言われちゃって(涙)



はい まずお水

c0172957_924360.jpg



グラスもかわいい。

いちいち喜ぶ女子三人^^



私は これをオーダー♪

c0172957_8581718.jpg


タコライス~。

スパイシーでいて ほんのり甘く

おいしゅうございました。

友たちはこれ♪

c0172957_95821.jpg





c0172957_953925.jpg




スパイシーローストチキン(上)と

ゴマたっぷりローストチキン(下)


ここのお店のチキンは絶品らしいという

情報を 後日知る( ̄☐ ̄;)

食後のコーヒーを付けて800円なり。

お安い!!

リピート決定!!






そして ずっと行ってみたかったお店


   alles 。。。 


舞い上がって 写真撮るの忘れちゃった。。。

店内ムーディな音楽。

そして y-tricotさんの作品に触れて見る。。。

ん~すてき。。。

お店は ナチュラルで それでいてカジュアル

大人の女性が似合うお洋服がならぶ。


店員さんにどこから来られたんですか~。と聞かれ

大阪です~。と

やはり 神戸って いなかったのでしょうか 我らたち^^




そのあとは べらべらとおしゃべりしながらぶらぶらと。



締めくくりは Tully's にて デザート。


c0172957_9155319.jpg


 T's アサイー&グラノーラ


ベリー好きにはたまらない一品!


あっという間に時間は過ぎ

帰る時刻に。。。



そうそう、

Rollo さんにて アクセサリーのパーツをいくつか。。。

また出来上がったらアップします♪


神戸万歳。

穴場など な~んも知らないけど

やっぱり好き 神戸!

今度は海側 探索ね♪


ありがとね~ 友たち♪♪















[PR]
by legerblue | 2011-05-25 09:23 | go out
<< 秋冬 やっとこさ。。。 >>