人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
直感力

 

直感力_c0172957_1213589.jpg


千葉から友人がきまして
一年ぶりに会ってきました~
中ノ島で待ち合わせ。
桜も満開で
眺めながら語る

ランチはこちら GARB WEEKS

ロケーションがサイコーだと
料理もさらにおいしさアップ!




判断力と直感力を
養っていかねばと思う
いろんな情報も氾濫してて
何が正しいのか判断していかないと。。。

あと直感力。
思い癖って言うのがあって
自分はこう思う癖がある みたいな・・・。

そっか 考え方にもくせがあるんだよなぁ

ふとそんな時 いつもならこうするけれど
ちょっと変えてみる
いつも選ぶほうじゃないほうを選んでみる

いつもの思い癖で選択するほうが
安心で落ち着いたりするんだけれど
あえて かえてみる

そうすると 脳が活性化されて
鍛えられていくんだって

自分の直感みたいなものを
信じてみる

あんまり 直感で動いたことないなぁと思う 私。



な~んか いろんな話してたら
中ノ島のベンチで 気づけば夕方^^;

ちょっぴり肌寒くなって
the earth cafeで あたたかい 豆乳ラッテを。
画像がお庭。。。



さ、こんな時こそ がんばってこ!

いつも いい時期にこの友と会えて
地に足つかせてもらってる気がする。
会いに来てくれてほんと嬉しかった!
ありがとぉっ!















by legerblue | 2011-04-12 01:44 | go out
<< mashiroの~ 春ニット。。。 >>