大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記録

 


毎日 あわただしく過ぎて行ってます。
記録として。。。
c0172957_2141567.jpg


あわただしく出した~ お雛様。
こちらと
こちらと



c0172957_2163181.jpg


我が家のお雛様
このふっくらしたお顔が好きだなぁと
思う。
私のはもう〇十年も前のものだしね。
子どもの頃は なぜに私のお雛様には
家来たち(笑)がいないの~って
んで、 着物も食い込んでるし~(笑)って
思っていたけど
年を追うごとに
ますます好きになっているなぁ。
もう一つは
ばぁばが mashiroに送ってくれた
お人形。
こちらもほんとにかわいい。
mashiroが大人になって
より、大好きになっていってくれたらなぁと思う。



c0172957_223939.jpg


ハワイにてバカンスを満喫した
うちのご主人。
行っている間に
バースデーでした~
42歳だってw(^0^)w

こわいなぁ~。どっぷり40代ではないか。。。
皆早生まれ家族なので
ケーキ三昧が続く1 2 3月。
mashiroの発案で
パパのバースデーは
特大パフェで♪

アイスクリーム山盛りに フルーツに
手づくりプリンに 
生ウリームに ・・・
オットロチイほどの高カロリー。。。

でも おいしかった~♪
パティシエールになりたいmashiro
はりきって作ってました~^^

旦那さん 鼻の下伸びる。。。^^;











 













[PR]
by legerblue | 2011-03-12 02:47 | life
<< 。。。 常夏 >>