人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タイムスリップ

 


タイムスリップ_c0172957_333936.jpg


世間では 紅葉真っ最中じゃないですか!!
っつか、終わりかけ?
ほんと、きれいだな。。。
自然界の色って
なんでこんなに圧倒的なの?








先日 三年ぶりぐらいに
群馬に引っ越した友がこちらへ来るというので
京都まで会いに行ってきました。

車で迎えに来てくれた友と三人。
ドライブ。



さて、どこ行こう。

そうそう、そろそろわが母校も通りすぎる。
寄ってみちゃう?


じゃーん!!


タイムスリップ_c0172957_393837.jpg



うそっ、これわが母校ですか?
なんだか、立派になってるじゃない(涙)
なんなの、近畿大会出場ってのは!
祝日だってのに
校庭では野球部が試合してるし
盛り上がってるじゃないですか!!
うちらの時代なんて 弱小だったはず(汗)

あっ、そうそう担任のみぽりんが
またこの高校に戻ってるんだった
中入ってみよ。




タイムスリップ_c0172957_3164033.jpg

うわっ、なつかしー(T0T)
体育館。。。
なんか思ってたより狭いよ。
女子バレー部のみんな
若いし。。。
そりゃそうだ。
青春だなぁ。


あの頃は 部活して中間テストやら期末テストやら
なんだか忙しかったけど
ほんとは有り余るほど 
時間あったんだよね。

食堂で人気のオレンジパンをゲットするために
チャイムと同時に
ダッシュしたっけ。
食堂のおばちゃん、男子びいきだったし
オレンジパンゲットは男子優勢だったよな。
食堂のおばちゃん
今いったいいくつなんだろ。。。

友と三人
校舎内、見学。。。
担任みぽりん 本日お休み。
残念。。。


話は尽きないね。

想い出をめぐるドライブ。





最後はこちらでお茶を・・・。

   中村軒 … http://www.nakamuraken.co.jp/index.html

タイムスリップ_c0172957_3255197.jpg






京都は私の大切な場所です。




















by legerblue | 2010-11-26 03:34 | go out
<< 水玉の傘 東京 >>