人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あー夏休み

 


あー夏休み_c0172957_1352660.jpg


今年は今まで以上にあっという間だったなぁ。。。
子どもの予定と 親の予定と
入り乱れて
何が何だか。。。(汗)

親的には不完全燃焼(涙)
私は なんか遊び足りない気分だってば!!
子ども的には大満足?なんかな。。。
お友達のお家にお泊りに行ったり
海にプールに・・・

so-taと 三泊四日も
会わないという初体験もしました、私・・・。

今年の夏はいろんなことがありました。
引っ越してしまったお友達との再会!!
それとは反対に
so-taのサッカーのチームメイトの引っ越し。
出会いがあって別れがあって
でもずーっとつながっていけるっていうこと
仲間っていうものの存在
ちょっとづつちょっとづつ
わかってきてるんだよね。

最後のサッカー練習の日
涙がこぼれないように
上をむいて挨拶してた

つらいよね やっぱり。




この夏で一回りは大きくなったかな。。。

あっ、mashiroは 暴飲暴食で
体重が増えてるやん!!(-。-)


さて、新学期スタート!!

充電オッケー♪♪^^



画像は おおばあちゃんの田舎
離れの部屋から見える風景
ひのき張りの床が
気持ちいい。。。
新鮮な空気が体中にいきわたって
浄化された気分♪














by legerblue | 2010-09-01 02:02 | life
<< 窓から見える風景 今年初! >>