人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
でけた!!

 

でけた!!_c0172957_212052.jpg


去年頼まれたのがきっかけで
今年もやらせていただきました~。
友人の保育園の卒園記念品。

んもぅ、作りだしたら早かったけど
どういうデザインにするかで
妄想時間を恐ろしく費やし^^;
デニム一つにしたって
色合いも風合いも全然違うし
10センチだけ購入して
水洗いして、試してみたり(汗)
決まるまで時間かかったぁ^^;
布屋さん、おそらく日本中見回ったはず(笑)
だのに、選ばれた布は
身近な存在の布。。。^^




でけた!!_c0172957_2233521.jpg


ステンシルでワンポイントしました。
ステンシル、これなかなかマイブームになりそうです♪

明日が、卒園式だって(あっ、もう今日だ)
喜んでもらえるかなぁ。。。

無事出来上がって
ほっと一息ついております^^















by legerblue | 2010-03-25 02:28 | handmade(komono)
<< 夕焼け これからも >>