大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
初すべり

 

c0172957_23464612.jpg

so-taのお友達ら三家族でスケート♪
アマラーゴに行ってきました。

私、そもそもは体育会系の人間なのですが
今となっちゃ、なぜにこんなに寒い中で
風を切らねばならぬのかと。。。

でも子ども達喜ぶしな~って
重~い腰を持ち上げるのです。




が、やっぱり、靴を履いたら
楽しくなってきて、
子どもと競争^^;



軽~く汗かきました^^;



未来の浅田真央ちゃん、かわいい幼児たちが
いっぱい練習してました。




c0172957_23542666.jpg

こうやって、並ぶとう~ん、かわいい♪♪
友人の花がらのキャスと
私の水玉キャス。。。

丈夫で、少々雨にぬれたって平気だし
優れモノ。。。
いま、仕事用にも使ってます^^

友人の花がらのキャス、かわいいでしょ~。
これちょっと前にキャスの本出てたんだけど
その付録って♪♪
お得~!!


Cath Kidston ・・・ 











                     photo by polaroid a520



[PR]
by legerblue | 2010-01-07 00:04 | go out
<< やっと!! 抜群な・・・ >>