人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
浴衣。。。
浴衣。。。_c0172957_22565577.jpg

          うちのお譲さん、私と同じく着物がだーーーーーーっいすき!
          七五三の時なんて、スタ〇オ〇リスで、
          衣装は好きなだけ着放題だったんですけど、
          ドレスより着物の方が着たがったんですよ~。

          で、夏はやっぱり浴衣でしょ^^
          お友だちがくれたお下がりの浴衣、
          すっごく気にいってて、毎年大喜びで
          おめかしして着ていたんです~。
 
          が、とうとうサイズアウト~(T_T)
          今年新調しました~^^

          帯は兵児帯じゃなくって、固いのんがいいって
          自分で選びました♪
          うさぎの柄がちょこんと入っておりますです。

          ん~、なかなかシックです(^v^)

          あたしが着たい^^;






          お祭りを心待ちにしている今日この頃です~^^










by legerblue | 2009-07-26 23:14 | okiniiri
<< TRUCK シロツメクサ >>