人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まーったり。。。
まーったり。。。_c0172957_23465839.jpg

        朝から雨模様。。。
        おうちでまったり過ごしました。
     
        「おやつはmashiroが作るからね^^
         ドーナツ食べたい人~!!」

        「は~っい!!!」  (← 元気よくso-taと私、手をあげる)

        「んもう、しゃーないなー、んじゃっ、mashiroが作ってあげるわ!!」
              (↑ ちょっとめんどくさそうに言ってるけど、実はめっちゃ嬉しそう^^;)


        最近ご無沙汰だったドーナツメイカー登場です♪


        「ママはゆっくりしててね。mashiroが一人で作るから♪♪」



        って言ってたけど・・・




        「ママー、大さじスプーンは?」   
        「ママー、35gってこれでいいやんなー。」
        「かきまぜるのしんどくなってきた、ママ代わって」
        








        ゆっくりできませーんっ!!笑






        出来上がったドーナッツ♪♪
        
        ほーんとおいしー!!
        
        ふわふわに上手に出来上がってました~^-^



        またよろしくね^^



 
オークションに数点出品しました。
どうぞよろしくお願い致しますm(uu)m

        
      

   




 

by legerblue | 2009-07-21 23:59 | life
<< ありがとう。 ぶらーっと② >>