人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あらら・・・
あらら・・・_c0172957_23251689.jpg

           これね、so-taの鉛筆削り。
           Boston社のものなんです。

           so-taの入学のお祝いに
           私たちから、なーんか記念になるものって
           大人になってもそばに置いといて欲しいものってことで
           選抜された鉛筆削り。。。

           外観も渋くって、私好み・・・^m^ (←so-taのなんだけど)
           なんと言っても削る音がいいっ!!
           ゆっくりゆーっくり、ゴリゴリいいながら
           鉛筆削るの。
           時間がゆーったり流れてる気がして、心落ち着く感じ・・・。

           って、いろんな思いをこめて探したんだ~。


            ↓  だのに、こんななっちゃってます~ ー。ー



あらら・・・_c0172957_23435529.jpg


           まぁ、いいけどぉーーーっ!
           スパイダーマンの人形とかぶら下がってたし~ 。
           
           で、削るのめんどくさくって、mshiroの電動鉛筆削り使ってるし(汗)


           まぁまぁまぁ、所詮そんなものですね・・・。


           親の自己満足です(特に私の・・・笑)
          
 
          









 

by legerblue | 2009-06-22 23:55 | okiniiri
<< ビタミンパワー!! 星のつく町 >>