人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ues その2
ues  その2_c0172957_23214880.jpg

以前の日記でご紹介した"ues"・・・。

こちら、それより1サイズ大きめのもの。

だぶっと穿きたい♪ (←が、最近きつい・・・笑

こちらも、6年もので、現役君です。

真黒に近い、のり付きの生デニムから

いい色になったでしょ~^m^



ues  その2_c0172957_23371875.jpg

             膝もとうとう穴開いて、そろそろ修理出さなくっちゃ。
             そういえば、ジェットコースター気分で
             坂道を自転車で滑り落ちてたら、
             真中に立ってた杭に激突^^;
             隣の茂みに突っ込んで、
             おしりに枝が刺さって破けたっけ・・・(-_-)   
                  (↑ いい大人ですが何か…笑)
             だから、一度お修理済み♪

ues  その2_c0172957_23494056.jpg

             こちらももちろんuesになるまで
             大事に酷使して(?)末永~く履き続けます^v^










by legerblue | 2009-05-14 00:01 | okiniiri
<< check & stripe! 花畑牧場!! >>