大切なものと手づくりと・・・ by juno
ストール
c0172957_2326524.jpg

            リネンストール、編みあがってます~。
            一年中巻物してます、私・・・。
            冬は、防寒メイン
            夏は日焼け防止。
            髪の毛を束ねてることが多いので
            夏は首の後ろ真っ黒けに日焼けしちゃうんですよ~。
c0172957_23351614.jpg

            布のストールよりたたむとコンパクトで
            しわにもならないし
            かばんの中にクシュっと丸めて入れておくと便利♪
c0172957_23381694.jpg

            素材は、コットンや、リネン・・・。
            夏でも涼しげに巻き巻きできちゃいます~。
c0172957_23411870.jpg

            今の季節は、暑くもなく寒くもなく
            お洋服を薄着にして、巻物で調節しております。
          
            そんな季節のお気に入りは
            巻物の重ね巻き?二十巻き?
            そうなのです、こちらのストールと布製のストールを二本
            重ねて巻いてしまうの~^^

            


こちら4点、明日オークションに出品します。
どうぞよろしくお願いします~^^










            
           
[PR]
by legerblue | 2009-05-09 23:47 | handmade(amimono)
<< 母の日 はじめる >>