人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あれまっ、
あれまっ、_c0172957_230670.jpgいろいろ思いつくもんだ。
「お手伝いするー!」って言うから
玉ねぎの皮むきをお願いした。

キッチンに戻るとこの姿。。。(爆)

ゴーグルしております。
うーんやりますな、娘♪
でもこのゴーグル、兄の・・・(‐.‐;)
自分のは汚しません(笑)

あれまっ、_c0172957_23111582.jpg
こちら今お気に入りのトイデジ
vivicam5050でパチリ。
このvividモードの色合いが
何ともいえずお花を見るととりたくなる。

春ですよ~。
道端には雑草もかわいい小花を
たくさん咲かせてくれています。

あれまっ、_c0172957_23152461.jpg
光りが降り注いでるとこも

しっかりとれちゃった^^

なかなかやりますな、vivicam君♪



    photo by vivicam5050








by legerblue | 2009-03-22 23:29 | photo
<< でんせん 出品してます~♪ >>