人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハッピーバースデー!
ハッピーバースデー!_c0172957_23394399.jpg毎年お正月は
年を一つ重ねることから始まる。

これっていいんだか悪いんだか(汗)

お正月にまぎれて
あけましておめでとうと
誕生日おめでとうが
合体しちゃってるんだわ
ハッピーバースデー!_c0172957_23422127.jpgでも、なかなか覚えやすい数字合わせなので
ちょっと得しちゃってることも多いのです^^

着々と数は増えていっておりますが
この年齢とは裏腹に、中身は申し訳ないほど詰まっていない(笑)

でも幸せなことにこの数の分、
感謝の気持ちでいっぱいの人たちも
増えた・・・。
ハッピーバースデー!_c0172957_23543296.jpg

これ、妹がくれた誕生日プレゼント。

私にはもったいなほどしとやかな品で
今年は、この品に近づけるように
中身が詰まるように
がんばりたいと思うのでした^^



んー、まず、お正月明けは
ダイエットからでしょうか・・・。

あれっ、趣旨違う?(笑)

by legerblue | 2009-01-03 23:59 | life
<< 夢 あけましておめでとうございます! >>