人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なものと手づくりと・・・ by juno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
VISTAQUEST 1015 Entry
VISTAQUEST 1015 Entry_c0172957_0325068.jpg届きました~♪
トイカメラ、VQ1015!!
プロキッチンさんでの発売開始を
心待ちにしていたのです^^
届いてびっくり!
小さいとは思っていたけどここまでとは!!
大きめのマッチ箱ぐらい!?

VISTAQUEST 1015 Entry_c0172957_0384393.jpg
まずは試し撮り~♪

でも、何とったんだろこれ^^;
VISTAQUEST 1015 Entry_c0172957_0401962.jpgどうでしょ、これ
ファインダーでのぞく画はレンズの位置とずれるので
撮りたい画像がずれる~。
なんで、右端に私のかばん、の、留め具、入っちゃった(汗)

VISTAQUEST 1015 Entry_c0172957_0433930.jpg
これもね、芝のグリーンと
グレーのブーツの色合いのコントラストって
ブーツは下半分に入るつもりだったのに
ふっとい足、メインになっちゃった(笑)
VISTAQUEST 1015 Entry_c0172957_04771.jpg最後に登場、サンタさん。
お見苦しい画像で申し訳ないのだけど…汗汗汗

でも、好き好きー!!!
トイカメラの映し出す色合い
何ともいえず味がある・・・


よし、練習あるのみ!!


と、これから、ちょくちょくお見苦しい画像が登場することが決定したのでした…(笑)

by legerblue | 2008-12-11 01:06 | okiniiri
<< できたー♪ 出品しまーす♪ >>